「まさはる」のブログ

ハンバーグ師匠のブログ(報告書風)

開催日:7月27日

場所:札幌市立陵陽中学校

対戦相手:カナロア

参加者:藤井氏、さとぅーさん、あんなちゃん、しほてぃー、だいきくん、ハンバーグ師匠

内容

チーム全体
・体育館の中が暑かったこともあり、みんな体力無く、バテている様子であった。

・パスを出した後に止まってる人が多く見受けられた。

個人
・体力が無さすぎて後半バテて動きが止まってしまった

・自分で点はほとんどとれなかったが、いつもよりアシストを多く行うことができた。

・相変わらず逆足の精度に欠ける。

その他
・豊平川の花火大会が行われていたらしく、帰りに浴衣姿の男女が多く見受けられた。正直うらやましかった。

※花火大会行った人の花火に関するコメントを一切禁止致します。
花火きれいだったー!みたいなコメントは絶対しないでください。

いいか?絶対するなよ??(笑)

次のブログは牧野氏だ‼︎

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (土曜日, 28 7月 2018 22:25)

    花火綺麗だったー‼︎(●´ω`●)笑笑

  • #2

    りき (土曜日, 28 7月 2018 22:33)

    花火すごい綺麗でした!

  • #3

    しほ (日曜日, 29 7月 2018 13:32)

    花火きれいでしたー!(花火大会行ってないけど)

  • #4

    あんな (月曜日, 30 7月 2018 08:34)

    花火も海も星も最高だった
    羨ましいだろ〜

  • #5

    さとー (月曜日, 30 7月 2018 08:44)

    たおか美味かった(^^)

  • #6

    ふじい (月曜日, 06 8月 2018 12:47)

    ハンバーグはパス出したら前にばっかり行っててきつそう笑