「牧野」のブログ

土曜日23時から恒例のPIVOのブログです!参加者は藤井さん、しほちゃん、まりもさん、ハンバーグさん!ピヴォっていつも同じ人ばかりな気がします!まあ、そうですよね!土曜日の23時から1時までフットサルなんてキツイですよね!普段の俺なら寝てる時間ですよ!でも、自分はPIVOくらいしか参加できないので、行ける時は参加してます!たまには普段顔出さない方も来てみてください!!そんななか、初体験の方が2名来てくれました!2人とも後半の方は疲れ気味だったかな?いや、全員バテてました(笑)これから、よろしくお願いします!最近、暑いですね。試合出ていない時の扇風機の前にいる時間が幸せでした。試合の内容はあまり記憶にございませんが、いつも通りとても楽しかったです。ハンバーグさんがフィクソがボール持った時のピヴォの動き、位置をどうしたら良いか、みんなに聞いてました!他の方もハンバーグさんに意見言ってみてください!自分はフットサルの動きとかほとんどわからないので、適当に動いてます!今度ぜひ教えてください!

こんな暑い日は冷えた炭酸のジュースがうまい。練習中にも飲んで、練習後も飲んで、食事中にも飲んで、1日何㍑飲んでるかわかりません。糖尿病まっしぐらです。控える様に努めます。今はガラナ飲んでます!ちなみに、一番好きな炭酸飲料はコカコーラです!メッツのグレープフルーツも好きです!

くだらないブログですみません!

次の31日(火)のブログ、りきお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (月曜日, 30 7月 2018 07:46)

    確実に糖尿病まっしぐらだ笑笑

  • #2

    あんぬ (月曜日, 30 7月 2018 08:34)

    コーラうまか♪

  • #3

    さとー (月曜日, 30 7月 2018 08:43)

    ガラナとDr.ペッパーはいつも冷蔵庫に常駐してます(^^)

  • #4

    しほ (日曜日, 05 8月 2018 17:41)

    ジュースは味が濃くて途中で飽きちゃいます(;;)
    お茶が一番!!笑

  • #5

    ふじい (月曜日, 06 8月 2018 12:44)

    PIVOだと途中でガラナ、終わってからキリンレモンが定番!