「かずき」のブログ

7月31日と8月2日のブログです
あまり覚えてないので短めです笑

31日は八条中学校でヴァンクール主催で練習でした。参加者はノートを見てください。

体育館はワックスの匂いがする中ヴェルデや体験の方もいて楽しくできました‼︎

2日は明園中学校でカナロアとキャッツとの練習でした。参加者はノートを見てください!

体育館はすごく暑くてサウナみたいでした笑そんな体育館にうちわ持参で参加しました!

そんな練習である人がちょっとだけドリブルをするようになっていてびっくりしました‼︎その人に「ちょっとうちわで仰いでー」と言われましたが、、笑

さて、このある人とは誰でしょう?いつも「きゃ〜」とか「わー」とか叫んでいる人です‼︎笑

以上ひろしまのブログでした‼︎

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (土曜日, 04 8月 2018 00:06)

    杏菜だな笑笑

  • #2

    みど (土曜日, 04 8月 2018 13:00)

    だれかすぐわかるww

  • #3

    あんな (土曜日, 04 8月 2018 15:41)

    かずきくんがうちのことかいてくれてるー(o^^o)
    褒められたー�
    けどこの写メなんだよわら

  • #4

    ひろちか (土曜日, 04 8月 2018 17:27)

    褒めてる…のか?笑笑

  • #5

    しほ (日曜日, 05 8月 2018 17:44)

    写メ笑

  • #6

    ふじい (月曜日, 06 8月 2018 12:43)

    たぶん褒めてはいない笑