「わかな」のブログ

8月3日八条中にてヴァンクールでの活動ブログを村上わかなが担当しまーす♪


メンバーはノート見てねーーーーー‼︎今日はヴァンクールだけでの活動だったからか、気兼ねなく、自由に楽しく活動できました‼︎いつも楽しいんだけど、やっぱり顔馴染みのメンツでのフットサルは尚楽しく感じますね(●´ω`●)

今日のプロジェクトはゴール決めた人がパフォーマンスをするっていうもので、皆んなそれぞれが自分の持ちネタを披露していました‼︎なかでも藤井のエガちゃん風気持ち悪い喜び方や、ひろちかのただただダサいガッツポーズ、シドの前転が私のツボでした笑笑


あ、そーいえばヨネからもらった日本代表のユニフォームやっと着れた‼︎ありがとうね笑笑

後ろからwith杏菜とひょっこりかずき♡笑笑




フットサル後はガスト行った‼︎私は5年ぶりくらいにうなぎ丼食べました笑笑

めっちゃ美味しい‼︎((((;゚Д゚)))))))こんなに美味しかったっけ⁇ってレベル‼︎夏バテにならないように皆んな栄養蓄えて、この夏乗り切ろう‼︎脱水には気をつけて、こまめに水分補給しましょーね⁉︎ってことで今回はここまで‼︎

短くまとめれたしょ⁇褒めてー(●´ω`●)笑笑


次のブログはミッチー☆よろしくねー


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    よね (土曜日, 04 8月 2018 12:40)



    ちょうど良さそうでよかったけど、、、
    暑いのに長袖着なくてもww

  • #2

    さとー (土曜日, 04 8月 2018 12:52)

    夏バテ中〜(_ _;).。o○

  • #3

    ひろちか (土曜日, 04 8月 2018 17:28)

    わいわいしながらやるのも楽しいね!

  • #4

    ふじい (日曜日, 05 8月 2018 12:28)

    もっとださいゴールパフォーマンス考えたい笑

  • #5

    しほ (日曜日, 05 8月 2018 17:17)

    もっと早くいけたらよかったのに(;;)
    キーパーしかできなかった・・・