「ミッチー」のブログ


バンクールお久しぶりのミッチ-です!
そして先週から人生初の眼鏡をかけることを決断しました。

最近眼精疲労による頭痛が続いていたので20年ぶりに眼科に行きました。
そこで衝撃的な事実が判明・・・私みっち-はなんと両目の視力が0.1しかないのです。
先生に『よくこんな目で生活していたね』と言われショックで泣きそうになりました。
中学生の時に視力検査をした際は両目が1.5の優秀な目をしていたのにいつの間にか
落ちこぼれになっていました。
みなさん頭痛、肩こりはもしかしたら目から来ているかもしれません。
くれぐれもスマホの見過ぎには注意してください。

前置 きはさておき、今日のバンクールを一言で表すと【決定力不足の集合体】!
ゴール前でゴールキーパーとの1対1を外す外すこれでもかというほど外しました!
私も人のことを言えませんが眼鏡が邪魔をして・・・(言い訳です)

バンクールの皆さん、ゴール前での決定力が落ちた人は目が悪くなっている可能性がありますので眼科を受診することをお勧めします。
みっち~の二の舞を踏まないように大事な目をしっかりとケアーしていきましょう!
次のブログは佐藤さんで。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (日曜日, 05 8月 2018 11:57)

    目は大切だ笑笑
    私両目で4.0(●´ω`●)ドヤッ

  • #2

    さとー (日曜日, 05 8月 2018 12:07)

    4.0??
    アフリカ人並みだね!
    自分は1.5をキープ(^^)

  • #3

    ふじい (日曜日, 05 8月 2018 12:26)

    0.1もないー
    コンタクト推奨!笑

  • #4

    ひろちか (日曜日, 05 8月 2018 13:24)

    決定力不足…それは僕とケイマンに対してですね…次はちゃんと決めます笑笑

  • #5

    こーへー (月曜日, 06 8月 2018)

    視野が広くなりますしメガネ壊れる危険性あるのでコンタクトを勧めます!
    その視力で車運転してて大丈夫だったんでしょうか…

  • #6

    あんな (月曜日, 06 8月 2018 01:20)

    こーへーラウワンのサッカーでメガネ壊してたから気をつけて!笑笑