「けいちゃん」のブログ

本日、18:00~21:00つどーむにてスパイラルさんと


本州は猛暑の中、北海道は真夏のピークが過ぎたのか涼しくなり、夏バテが今ごろ来てぐったりしている佐藤です。

参加者は、左足がまだ不調の藤井君・軽快なドリブルの牧野君・小松君の後輩の笠井君・沖縄ではなく森町出身のりゅうちぇる・派手なキスマークのりき笑・紅一点の前しほちゃんと自分の7人でした。



今日はスパイラルに中学2年生の子が2人いて、上手かった…

シュートも両利きでぽこぽこ入れてた。将来が楽しみだね!

自分のシュートはポストとバーと鉄壁キーパーに阻まれほとんど入らず…

今日は牧野君が調子良く、右のアウトサイドできれいにゴール!

途中から、3チーム目を作って3チーム回しでやりました。

3時間は疲れた〜〜


家に帰って炭酸をプシュっとして過ごしました。個人的にはペットボトルより缶の方が美味しく感じるのはなぜだろう笑


毎朝、セミとカラスの鳴き声がうるさくて起きてしまう。

命短いセミの食べ放題といったところ笑

バルコニーにもバサバサとセミが落ちてくる。


あー、夏が終わる。


特に何も無いのでなぞなぞ出します。


ある法則で集められた4つの言葉があります。
「ステーキ、サッカー、シーソー、チーズ」
ではこの4つの言葉と同じ仲間に入るのは次のどの言葉?
「ビール、ジュース、スープ」


ちなみに自分はすぐに分かりました(^^)



次のブログは久しぶりにみどりちゃんかな笑笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わかな (火曜日, 07 8月 2018 09:54)

    けいちゃんとは皆んなのお母さんの佐藤でしたー(●´ω`●)

  • #2

    さとー (火曜日, 07 8月 2018 12:09)

    なぞなぞわかったかな?笑

  • #3

    こーへー (火曜日, 07 8月 2018 13:36)

    ビーーール!

  • #4

    ふじい (水曜日, 08 8月 2018 12:23)

    素敵 作家 紫蘇 地図 ビル

  • #5

    あんな (水曜日, 08 8月 2018 17:37)

    スーープ!
    りき汚らわしい!!

  • #6

    りき (木曜日, 09 8月 2018 13:19)

    あんなちゃんうるさい

  • #7

    みど (木曜日, 09 8月 2018 23:45)

    りき、、、ついに、、?!