「利部」のブログ

こんにちは。
「旅行のお土産をどうぞ」って伝言ゲーム方式でお土産を回したのに、最終的に「利部さんが旅行先でおばあちゃん殺した」っていうことにされた利部です。

今回は琴似小学校でカナロアさんに招待していただきました。
メンバーはノートを参照ください。

今日は久しぶりに会う方が多かったです!最近自分があまり参加できてないのもあるんですが 笑
あと94年組(同い年)が多かったので楽しかったです!
初めましての方も居ましたが、やっぱり皆上手いですねぇ
細かいタッチとか視野が広かったりとか見習う面がかなり多くて勉強になります。

自分は体が全然ついてこなかったので皆に迷惑かけちゃいましたね……。
旅行でグルメと地酒を満喫してきたツケが……笑

写真は年上(しゅうさん)とタメ(わっか)と年下(しほちゃん)です!
笑顔が眩しいですね!!




諸事情により画像が載せれません、すみません(´;ω;`)皆様のご想像にお任せします♪笑笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (木曜日, 09 8月 2018 23:24)

    なんだかんだで皆んなに愛されてる利部が羨ましい(●´ω`●)笑笑

  • #2

    ひろちか (木曜日, 09 8月 2018 23:44)

    見習っていいよ笑笑
    お土産毎度ありがとね^ ^

  • #3

    あんな (木曜日, 09 8月 2018 23:44)

    うちは利部きらーい笑笑
    利部きらいなひと挙手笑笑

  • #4

    あんな (木曜日, 09 8月 2018 23:44)

    あ、お土産ありがと(^-^)/

  • #5

    みど (木曜日, 09 8月 2018 23:46)

    わたしブログ担当だったの知らなくて、練習行けなくてごめん、利部〜

  • #6

    しほ (金曜日, 10 8月 2018 19:01)

    おみあげありがとうございました!
    美味しかったです!