「宍戸」のブログ

本日のブログは宍戸が担当します。

お盆休みで札幌帰ってきてます。


平岸中で布施さんと練習でした。

参加者はノート参照してください。


今日の練習の感想は、まりもが上手かったです。攻撃も守備も。

たくにゃんはボールキープがいい感じでした。あんなちゃんは反転シュート決めてていい感じでした。佐藤さんは最初ゴミ渡されたのかと思って拒否ったらロシアお土産持ってきてくれました。ありがとうございます!かずきくんは持参したうちわで扇いでて可愛かったです笑。さえちゃんは休憩時間ゴロゴロしてました笑。しゅうさんは同い年で同業種でいい感じでした。今後もどんどん参加してください!自分は受け手がパス貰える状態か見えてなかったので周り見れるようにしたいです。

そんで、途中からずぶ濡れで下パンツ一丁でスーツを前後ろで着てチャリを漕ぐ変態が来ました。写真撮り損ねた笑


先週ちょっと機会がありまして、バルセロナの下部組織でコーチしてる方に指導してもらいました。

練習内容は頭を使うのが多かったです。基本試合でやることしか練習しなく、対面パスとかリフティングとかはやらないみたいです。

試合ばっかりやってるヴァンクールもあながち間違ってないかも。笑

でも試合やるにしてもなんとなくやるんではなく、課題を持ってやるのがいいとのことでした。


以上です。

戻ってきたら大会出たいなぁ。


【宣伝】

実はヴァンクールインスタがあるのでチェックしてね。ノートもちゃっかり更新して貰ってます。自分は見れないですが笑

アカウント:Fc.vainqueur


次回のブログはひろちかよろしく!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひろちか (土曜日, 11 8月 2018 22:40)

    しっしー帰ってきたら大会でよ、したっけ俺も休みとって出るわ

  • #2

    りき (日曜日, 12 8月 2018 00:15)

    めっちゃすごい機会ですね
    またみんなで大会出たい!

  • #3

    みど (日曜日, 12 8月 2018 07:17)

    しっしー帰ってきてたんだ!!
    周と仲良くしてあげて〜!!

  • #4

    わかな (水曜日, 15 8月 2018 15:43)

    しっしーに会いたいのに、いつもタイミング合わないから、1年近く会えてない気がする(´;ω;`)←笑笑

  • #5

    しほ (金曜日, 17 8月 2018 16:00)

    すごい人に教えていただいたんですね!うらやましい!
    自分も大会の際は休み希望出しますね(^^)/